• オススメ歯磨き粉♪
  • 100223_225340.jpg

オススメ歯磨き粉☆

当院で最近オススメな歯磨き粉は、この『コンクールジェルコートF』です♪

虫歯予防のフッ化ナトリウム、キシリトールに加え、歯周病予防の塩酸クロルヘキシジン等を含有しています(^O^)

フッ素が再石灰化を促進し、殺菌力を低下させない処方が口中の殺菌増殖を抑制して、虫歯の発生進行を予防しながら殺菌、歯石の原因を除去し、歯周病予防にも効果があります♪

味も辛くなく、それでいてスーッと爽やかで、朝起きたとき口中がさっぱりしている感じがします。

研磨剤を含んでいないので歯の表面を傷つける心配がありませんし、発泡剤も含んでいないので口の中がアワアワにならず、長く丁寧に磨く事ができますよ(´U`)

そして虫歯予防のフッ素ジェルとしても使用でき、就寝前のブラッシング後にジェルをハブラシで全体的に塗り、ゆすがずに眠る事により、お口の中にフッ素が長時間行き渡ります!

唾液の出にくい就寝中に、虫歯予防ができるなんて嬉しいですね♪

只今、試供品も置いていますので、ぜひ一度お試し下さいネ☆☆

日付:   カテゴリ:その他, 予防歯科, 歯周病関連